FC2ブログ

うちのさくハヤ

全く仲良しじゃない2チーと私の日々

初めてのそれ全て・・・。 

sakura_20120905.jpg
(2012.09.05 オイ、トイレどうした)





ヒートが終わったんで、
カットしてもらったんですが(参照→初めてのカットからのぉ、残念!)、


お腹が
sakura_bust.jpg
だったんで、
sakura_bust2.jpg
してもらいました。



それはいいんだけど、
こうなるとお座りをしてるとお腹がとっても良く見える。


すると、
プニっとはみ出してるわけですよ、お腹が。



旦那さんも横になりながら、
さくらのお腹をプニプニ揉みながら、
「なんだ、このお腹。さーちゃん太っちゃった?」
と甘い声を出しておりました。

けど、
触ると肋骨に触れるし、
上から見てもきちんとウエストはくびれてる(アラ、ウラヤマシイ)。




さらに、仰向けのお腹をサスサスしてると、
「ん?!」
何やら手に当たる『しこり』のようなものが・・・。
sakura_bust3.jpg

いやいや、と思いながらも不安になって、
病院に行ったとき、血液検査が終わったあと、
「先生、ここにしこりのようなものがあるんですが・・・」(←とても真剣)
「あぁ、これはおっぱいですよ」

「先生、さくら太ってます?
 座るとお腹がはみ出るんですよ」(←とてもとても真剣)
「あぁ、これもおっぱいですよ」




そう、すべておっぱい
ヒートが終わっても少しの間は、
ヒート中とは違うホルモンが出てるそうで、
その影響でさくらのおっぱいも腫れてたんだね。



と、旦那さんに報告すると、
「え、じゃあ俺毎晩さくらのおっぱい揉んでたんだ」
「ってか、軽く引っ張ってたじゃん」







にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村↑「ごめんなさい」
スポンサーサイト



[edit]

No title

あはっ(*゚ー゚*)

初めてだとわからないことだらけですよねー。。。
うちは陽菜さんが一度だけヒート来たけど
そこまで乙女な身体にはならなかったような・・・・・。
視線はなんだか艶やかでしたが(笑)

ご主人、少し引っ張っちゃってたんですねー(*´∀`)
ごめんなさいのぽち☆

riku* #- | URL | 2012/10/24 11:10 * edit *

さくらちゃんの記事では、
女の子の「初めて」がいっぱいで、
いつも目からウロコ!
そりゃあびっくりするし、わからないですよね。
乙女の扱いは慎重に(笑)
うちのいくらのお腹には、
牛みたいな模様があって、
細い足はフライドチキンみたい、
ピンク色の部分は豚さんみたいで、
色んな動物がいますよ(^_^)

あおい #- | URL | 2012/10/24 15:41 * edit *

riku*さん

本当にさくらの一挙手一投足に
踊らされてる毎日です。

本人の動きは全然女の子らしいとこはなく
子供のまんまって感じなのに、
体は大人になっててるのが不思議な感じです。

男の子と女の子がいると
成長もそれぞれ違うから、
驚きも楽しさも2倍なんでしょうね。

> あはっ(*゚ー゚*)
>
> 初めてだとわからないことだらけですよねー。。。
> うちは陽菜さんが一度だけヒート来たけど
> そこまで乙女な身体にはならなかったような・・・・・。
> 視線はなんだか艶やかでしたが(笑)
>
> ご主人、少し引っ張っちゃってたんですねー(*´∀`)
> ごめんなさいのぽち☆

chiriku #- | URL | 2012/10/25 16:11 * edit *

あおいさん

フフフフフ(*´∀`*)。
なるほどぉ。
陸もなんですが、あのピンクの部分は
どこであれ何であんなに可愛いんですかね。
柔らかそうで、あったかそうで、美味しそうで。

初めてだらけで驚いてますが、
初めてがなくなると寂しくなるんでしょうね。

> さくらちゃんの記事では、
> 女の子の「初めて」がいっぱいで、
> いつも目からウロコ!
> そりゃあびっくりするし、わからないですよね。
> 乙女の扱いは慎重に(笑)
> うちのいくらのお腹には、
> 牛みたいな模様があって、
> 細い足はフライドチキンみたい、
> ピンク色の部分は豚さんみたいで、
> 色んな動物がいますよ(^_^)

chiriku #- | URL | 2012/10/25 16:14 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://sunsun1211.blog.fc2.com/tb.php/98-a998cb8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)