うちのさくハヤ

全く仲良しじゃない2チーと私の日々

スポンサーサイト 


[edit]

大変、ごぶさたしてました! 

ものすごく、ご無沙汰してました。

20170205_21.jpg

さくらもハヤテも旦那さんも私も、少し歳を取りましたが元気です。
少し時間ができたから、
コチラ→ちわわブログで、
またブログをしてみることにしました。

それでも、またPCがぶっこれたり、時間がなくなって
突然やめてしまうかもしれませんが、
それでもよければ、お時間があるときにでも覗いてみてください。


コチラです↓
ちわわブログ
スポンサーサイト

[edit]

ご無沙汰です。

ご無沙汰ですね。
はなまる母のまるまるです。
憶えていますかなぁ〜〜(><)
つい昨日かなぁ〜
サクハヤ母は、元気だろうかと思っていたとこでした(๑˃̵ᴗ˂̵)

みなさんが元気で何よりです٩(^‿^)۶

ブログ再開嬉しいです(^o^)
ぼちぼちのペースでサクラちゃんと
ハヤテ君のお話聞かせて下さい。

まるまる #- | URL | 2017/02/07 20:59 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/02/07 22:33 * edit *

お久しぶりですね‼

chirikuさん、お帰りなさい~(^-^)
ずっとブックマークそのままにしていて、ふと今夜寄ってみたら、なんと!
まぁ懐かしのさくハヤちゃんが!
どうかマイペースで、また楽しい毎日を覗かせて下さいませ。

我が家もみんな相変わらずです。お姉ちゃんもヨメには行ってません(笑)
いくらは、さらにマイペースに磨きがかかっておりますよ。でもやっぱり優しい子です。

あおい #- | URL | 2017/02/08 01:30 * edit *

お久しぶりです!見つけたでやんすよ!再開を楽しみにしておりましたよ!

イブぱぱ #- | URL | 2017/02/10 08:33 * edit *

まるまるさんへ

本当にごぶさたでした。

パソコンがぶっ壊れたのと仕事が忙しかったのと睡眠障害と色々あって・・・。
でも現在も同じスペックのパソコンを買ったはずが動きがすんごく遅くて2台でギリギリ稼働して状態なので
本当にぼちぼちのペースで更新しようと思います。
お時間があるときにでも、見に来てくだされ。

あ、ちなみに、こちらには、更新することはないので、こちら→http://ちわわ.com/でお願いします。
コメントの見方が不確かなので、一応なにかコメントしていただけるとありがたいです。


> ご無沙汰ですね。
> はなまる母のまるまるです。
> 憶えていますかなぁ〜〜(><)
> つい昨日かなぁ〜
> サクハヤ母は、元気だろうかと思っていたとこでした(๑˃̵ᴗ˂̵)
>
> みなさんが元気で何よりです٩(^‿^)۶
>
> ブログ再開嬉しいです(^o^)
> ぼちぼちのペースでサクラちゃんと
> ハヤテ君のお話聞かせて下さい。

chiriku #- | URL | 2017/02/12 00:39 * edit *

鍵コメ様

お久しぶりです♪
なんとありがたいコメントか(´;ω;`)ウゥゥ
新しい家族も増えて、みんな仲良しでうらやましい限りです。
うちも1頭、お迎えしようとしたときがあったのですが、ハヤテ問題でした💦
どのぐらい続けられるかわからないですが、これからよろしくお願いいたします。

> お久しぶりです~(^-^)/
> さくらちゃんとハヤテくん、元気かな?って
> 忘れたことなかったので、またこうして
> ブログを拝見できるのがとっても嬉しいです♪
> ご家族みんな、元気そうでなによりです!
> ムリせず、chirikuさんが楽しめるペースで
> またかわいいさくらちゃんたちのお写真、
> 見せていただけたら嬉しいで~す(*^^*)

chiriku #- | URL | 2017/02/12 00:48 * edit *

あおいさん

おひさしぶりです。

またブログをしてみようとは思ったものの、あおいさんいはどうやってそれを伝えたらいいのかなと思っていたので、コメントいただいて嬉しいです。
これからはこっち→http://ちわわ.com/でブログを更新しますので、よろしくお願いいたします。
ただ、コメントがきちんとなってるか不安です、コメント残してみてくだされ。
また、突然ブログをやめることになってたら、ごめんなさい🙇
(同じスペックのパソコンを探したはずなのに、今使ってるパソコン、ものすんごいバカなんです)


> chirikuさん、お帰りなさい~(^-^)
> ずっとブックマークそのままにしていて、ふと今夜寄ってみたら、なんと!
> まぁ懐かしのさくハヤちゃんが!
> どうかマイペースで、また楽しい毎日を覗かせて下さいませ。
>
> 我が家もみんな相変わらずです。お姉ちゃんもヨメには行ってません(笑)
> いくらは、さらにマイペースに磨きがかかっておりますよ。でもやっぱり優しい子です。

chiriku #- | URL | 2017/02/12 00:53 * edit *

イブぱぱさん

お久しぶりです。
なんだか時間が落ち着いたら、うちの子のあまりの可愛さにwまたブログしたくなっちゃいました。
こらからもコチラで→http://ちわわ.com/よろしくお願いします。

chiriku #- | URL | 2017/02/12 01:16 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://sunsun1211.blog.fc2.com/tb.php/791-786c4e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

