うちのさくハヤ

全く仲良しじゃない2チーと私の日々

 


[edit]

初めての「しばし、お別れです」 

「苺をあげても、怒られる」

20150613_1.jpg


これは、
旦那さんが、旦那さんのお母さんに
私のことをチクったときの台詞です。


さくらたちを少し痩せさせないと
となったとき、

オヤツは野菜か果物にしようと決めました。

20150613_2.jpg


すると
楽しみがなくなって可哀想だと
旦那さんがせっせと果物を買ってくるようになって、

「果糖もそんなによくないんだよ」

と何度か注意してたら、チクられました。

20150613_3.jpg


でも「初物」は別よね、いいのよね。

そ~ら、お食べ。


ブレブレの写真しか撮れないぐらい
速い動きで食べてくれてるのを見てると、
20150613_4.jpg


私はまだ『電気パット』を片付けてないね
と気付きました。
20150613_5.jpg


ここでちょこっと報告が、

ちょこっとした事情でブログを
2、3ヶ月ほどお休みしようと思います。

20150613_6.jpg

20150613_7.jpg


場合によっては
1ヶ月ほどで、またまったりと始めるかもしれませんが。

もし、さくらとハヤテを覚えててくれたら、
2、3ヵ月後にでも、また覗いてもらえると嬉しいです。


ではでは、そのときまで。

20150613_8.jpg






↓「ぽちっとどうぞ」
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[edit]

まぁ、スイカ!美味しそう(^-^)
いいわねぇ、オバチャン、まだ今年食べてないですよ〜

そうなんですね、しばらく寂しいです。
でも、さくハヤちゃんのお顔はここにお邪魔すればいつでも見られるし、
またの再会を楽しみにしています!
Chirikuさんもお元気でね(о´∀`о)
ではまた!

あおい #- | URL | 2015/06/13 16:07 * edit *

そうなんですね。
淋しいけど、またさくハヤちゃん達とchirikuさん、そして旦那様の笑顔をブログで拝顔出来る日を待ってますね。
お身体に気をつけて!

yoko #- | URL | 2015/06/13 18:54 * edit *

あ、スイカ今年まだ食べてなーい。
まだ寒い日が続いてたので、そんな気分にならなかったわー。

えぇ~そうなの~?
寂しいけど、お帰りになる日を
首をながーくして待ってるよ♪

7 #- | URL | 2015/06/13 20:24 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/06/13 20:41 * edit *

のんびり休んで英気を養ってくださいね(*^-^*)

さくらちゃんとハヤテくんの顔をまたみるのを
楽しみにしてますね~❤

ラキママ #- | URL | 2015/06/13 21:49 * edit *

えっ?そうなんですね~。
またいつか、復活してくださいね。
さくハヤちゃんに再開できること、楽しみに待ってま~す。

smileママ #- | URL | 2015/06/14 01:19 * edit *

野菜か果物に、と言われてせっせと果物買ってきた旦那さんに笑えました。
そしてチクられた、って、chirikuさんにも笑えました。ごめん。
そしてタイトルの「しばしおわかれ」は、あぁ果物の事だったのねと胸を撫で下ろしたのに、やっぱりしばらくブログもお休みされるんですね。
寂しいですが、ゆっくりお休みして、英気を養って、必ず戻って来てくださいね。
新着が届くのを楽しみにしています。

くーまま #3lAeIrmE | URL | 2015/06/14 08:46 * edit *

chirikuさんのウイットにとんだブログを読む時間はとても楽しい時間です。
(勝手にそんなことおもわれても困るでしょうが…)
ぜひまたの再会を楽しみにしています
さくらちゃんハヤテ君、元気でね

関係ないですが
私も諸事情があり、ここしばらくブログの更新・皆様へのご訪問ができておりません
いろんな事情はつきものですものね
良いタイミングで無理なく…

shunka #- | URL | 2015/06/14 11:18 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/06/14 12:02 * edit *

なんですと!毎日の通勤でのチェックブログ一軍のさくハヤがお休みと!僕chirikuさんのこと何も言えないですが、、。
chirikuさんのブログを読みはじめたのは、このしっちゃかめっちかな感じと笑いのツボが僕と似てるなと思って読んでました。
また更新されるその日まで。更新したら教えてくださいね。

イブぱぱ #- | URL | 2015/06/14 21:46 * edit *

え?まぢっスか(゜_゜)
ブログ再開楽しみに待ってま~す^^

シモーヌ #KefU8MD. | URL | 2015/06/15 13:09 * edit *

人ソレゾレいろんな事情がありますもんね(´・ω・`)

さくらちゃんとハヤテくんの愛らしいお顔に会える日まで
chirikuさんの軽快トークを聞ける、その日まで・・
楽しみに待ってます♪ 
無理せず ゆっくりいきましょ~(^^)/

⭐nagomi⭐ #- | URL | 2015/06/15 22:53 * edit *

(T_T) 

土曜日に拝見してから なんかずっと寂しくて・・・
早めのお帰りを心からお待ちしますね さくらちゃん ハヤテ君 夏バテしないでね~~~~ 

桃来陽叶の母 #- | URL | 2015/06/16 12:26 * edit *

そうなんですねー。
お休みされるんですね・・。
すごく寂しいですけど~(T_T)
また可愛いさくらちゃんとハヤテ君の姿を
こちらでみれるのを楽しみにしていますね(*^。^*)

kao☆ri #- | URL | 2015/06/16 17:10 * edit *

さくらちゃんとハヤちゃんに会えないのは
残念だけど・・
色々事情はありますので
また、再開できることを楽しみにしてますね(*^_^*)
かのまり家も・・のんびりスローな投稿ですが
また覗きにくるね(^^)/

まあや #- | URL | 2015/06/18 15:42 * edit *

最近は、読み逃げ専門でスミマセン(T-T)

chirikuさんのお帰りをお待ちしてます┏○ペコッ

凛&結ママ #- | URL | 2015/06/25 15:55 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://sunsun1211.blog.fc2.com/tb.php/766-86e70bd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

