うちのさくハヤ

全く仲良しじゃない2チーと私の日々

スポンサーサイト 


[edit]

初めての「今日の1枚」 

旦那さんがメールしてきた、
「ハヤテと私」。


201505013_1.jpg


表情が、すごくハヤテっぽくて
(ていうかハヤテなんですが)

好きな1枚です。


大体こうやって飼い主たちの
背中で寝てます。

最近だと、
背中がじっとりと汗ばんできます。





↓「ぽちっとどうぞ」
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

[edit]

うふふ♡ 
ハヤテくんっぽい ハヤテくん(笑)
いつもイイ味だしてますね~♪
そう・・私も最近感じます(;´Д`)
ちっぷが膝に乗ってて・・ 
あ、あつい・・ でも言えない・・ (*_*)
~ らぃむの件で優しいコメントありがとうございました♡ ~

⭐nagomi⭐ #- | URL | 2015/05/13 22:52 * edit *

ハヤちゃんなんだけど。。
ハヤちゃんっぽいよね(^^♪
ちょっと拗ねたようなこの表情
幼いときから変わらないね~
でも、これが寛いでるお顔なんだよね~きっと。。

まあや #- | URL | 2015/05/14 01:06 * edit *

おはようございます♪
背中が定位置?可愛いですね〜☆
赤ちゃんおんぶしているみたい!
それにしてもchirikuさんがお若くて、なんだか中学生のお姉ちゃん(笑)のようです(^-^)
ウチは、寝転んでいる家族のお腹の上が好きかな?
最近、そこからの尻尾フリフリ全力スリスリしてくるんで、
暑苦しいけどカワイイんですよ〜(*^^*)

あおい #- | URL | 2015/05/14 07:15 * edit *

いいですね~
こういう写真とってもいいです
リラックスしたハヤテ君
かわいいです

そしてですねぇ
私はこういう写真を撮って送ってくださる旦那さんが、素晴らしいと思うのです

うちの夫には、皆無なサービス精神です
私が思うには、ショコラもプリンも私と仲良しなのだから、私と触れ合っているショットにはきっといいものがあると思うのですよぉ
・・・そういうの、撮ってほしいなぁ(愚痴)
私とワンコのショットは(夫のせいで)ほとんどなく、たまに頼んで撮ってもらったものは、やらせ感がたっぷりの駄作ばかり(ま。モデルの私がよくないというのもありますが)
なんて、何を書いているのでしょう、私は(恥)

shunka #- | URL | 2015/05/14 09:46 * edit *

ハヤテ君、背中で寝るなんて器用ですね(^_-)
気持ちよさそう~っ!

見ていて、ほのぼのする素敵な写真です♪

凛&結ママ(腹黒母さん) #- | URL | 2015/05/14 20:59 * edit *

ハヤテ君!ちょっとワイルドなイケメン顔だわ~❤
カッコイイ~~~!!!

背中で寝ちゃうとせっかくのカワイイ顔が見えないのが
残念ですよね。
お腹で寝てほしい~(*^▽^*)

ラキママ #- | URL | 2015/05/14 22:10 * edit *

⭐nagomi⭐さん

これからの季節、じんわりきますよね。
さくらはほとんど、私たちにのぼることがなくて
時々膝に乗せても、少しするとぴょんと降りちゃうんですが
ハヤテは、飼い主の背中を寝場所にします。
さらに「飼い主だよ」といいたくなるぐらい、
もののように踏み台にしてくれますw


> うふふ♡ 
> ハヤテくんっぽい ハヤテくん(笑)
> いつもイイ味だしてますね~♪
> そう・・私も最近感じます(;´Д`)
> ちっぷが膝に乗ってて・・ 
> あ、あつい・・ でも言えない・・ (*_*)
> ~ らぃむの件で優しいコメントありがとうございました♡ ~

chiriku #- | URL | 2015/05/16 02:33 * edit *

まあやさん

さくらって、模様のせいなのか
2種類ぐらいの表情しか見かけないんですがw
ワンコってこういう感じなのかと思っていたら
ハヤテを迎えてびっくりでした。
ハヤテは私たちの中で永遠の子犬です。
いつも何かの子犬だよね(多分、中型犬の雑種)って話してます。


> ハヤちゃんなんだけど。。
> ハヤちゃんっぽいよね(^^♪
> ちょっと拗ねたようなこの表情
> 幼いときから変わらないね~
> でも、これが寛いでるお顔なんだよね~きっと。。

chiriku #- | URL | 2015/05/16 02:38 * edit *

あおいさん

さくらが旦那さんの胸のあたりに収まっていて
ハヤテが旦那さんの背中にいます。
で、何かもらえるんじゃないかと勘違いすると、
ハヤテはそのまま上に上がってきて、旦那さんの頭を踏み台にして
こちらを覗いてますよw
さくらは全くしないのに。
2頭だけでこんなに違うと、女ムツゴロウになって
たくさんの子に触れてみたいと思っちゃいますね。
とりあえずは、チワワ限定ですがw



> おはようございます♪
> 背中が定位置?可愛いですね〜☆
> 赤ちゃんおんぶしているみたい!
> それにしてもchirikuさんがお若くて、なんだか中学生のお姉ちゃん(笑)のようです(^-^)
> ウチは、寝転んでいる家族のお腹の上が好きかな?
> 最近、そこからの尻尾フリフリ全力スリスリしてくるんで、
> 暑苦しいけどカワイイんですよ〜(*^^*)

chiriku #- | URL | 2015/05/16 02:41 * edit *

shunkaさん

でも、うちの旦那さんは本当にこっち担当なんですよ。
可愛いねぇ、楽しいねぇばっかり。
shunkaさんの旦那様のように、しつけに対しての思いもない
というか、しつけも全て私まかせだし、
仕事から帰ってきて、私たちのご飯を用意してる間に
さくらたちの歯磨きぐらいしててくれればいいのに、
「いいよ、待ってるから」ですよ(>_<)
全く、撫でて可愛がるぐらいで何もしてくれませんよ。
まぁ、それは普通の家事全般にも通じることですが。
って、私も何を書いているんでしょうwww


> いいですね~
> こういう写真とってもいいです
> リラックスしたハヤテ君
> かわいいです
>
> そしてですねぇ
> 私はこういう写真を撮って送ってくださる旦那さんが、素晴らしいと思うのです
>
> うちの夫には、皆無なサービス精神です
> 私が思うには、ショコラもプリンも私と仲良しなのだから、私と触れ合っているショットにはきっといいものがあると思うのですよぉ
> ・・・そういうの、撮ってほしいなぁ(愚痴)
> 私とワンコのショットは(夫のせいで)ほとんどなく、たまに頼んで撮ってもらったものは、やらせ感がたっぷりの駄作ばかり(ま。モデルの私がよくないというのもありますが)
> なんて、何を書いているのでしょう、私は(恥)

chiriku #- | URL | 2015/05/16 02:45 * edit *

凛&結ママ(腹黒母さん)さん

旦那さんがロデオのようにぐるんぐるんとわざと動いても
バランスよく乗ってます。
ただ、その時間が長くなると、
嫌気がさして、どこかに行っちゃいますがw


> ハヤテ君、背中で寝るなんて器用ですね(^_-)
> 気持ちよさそう~っ!
>
> 見ていて、ほのぼのする素敵な写真です♪

chiriku #- | URL | 2015/05/16 02:47 * edit *

ラキママさん

そうなんですよ、どんな顔してるのって思っても
時々肩越しにかすかに見えるぐらいで見えないので、
写真で見れて良かったです。

思えば、お腹では全く寝ないですね。
仰向けになってると、一緒に枕を使って寝たりとか、
ぐいぐい背中に寄り添ってきたり、足元で寝てます。
ただ、異常に私が動くのはお嫌いなようです。


> ハヤテ君!ちょっとワイルドなイケメン顔だわ~❤
> カッコイイ~~~!!!
>
> 背中で寝ちゃうとせっかくのカワイイ顔が見えないのが
> 残念ですよね。
> お腹で寝てほしい~(*^▽^*)

chiriku #- | URL | 2015/05/16 02:50 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://sunsun1211.blog.fc2.com/tb.php/751-210c34d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

