うちのさくハヤ

全く仲良しじゃない2チーと私の日々

スポンサーサイト 


[edit]

初めての「今日の1枚」 

日陰の中、1面桜の花びらで、
めっちゃ綺麗だった。

201504_.jpg


こういう桜の楽しみ方もありですな。


「綺麗」繋がりで・・・、

さくらとハヤテを抱っこして建物から出たら、
「若くてめっちゃ綺麗な人」が手を振っていました。

私にはそんな
「若くてめっちゃ綺麗な人」の知り合いはいないから
多分、後ろから来てる人にでも
手を振ってるんだろうと思ってたのに、

よくよく見たら、職場の人でした。


途端に、自分の格好が恥ずかしくなりましたとさ。

20150424_2.jpg


時々思いついたように「気をつけよう」
って思うんだけど、

すぐ気を抜いちゃうんだよな。
気をつけよっと。




↓「ぽちっとどうぞ」
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

[edit]

chirikuさん、面白すぎw
若くて綺麗って、しっかり見えているのに知り合いだってわからなかったんですか?
職場は制服なのでしょうか?
それとも視力のせい?

昔、ユーミンの歌にありましたねぇ。
好きな人に偶然会った時、安物のサンダル履いてたっていうのが。
私の場合、それとはちょっと違うのですが、家の階段踏み外して落ち、頭と左半身思いっきり床に打ちつけた事があって、
あまりの痛みに泣きながら、タクシーで病院に行き、検査と処置を済ませて(結果何ともなかったのですが)
さて帰ろうと自分の格好を見てみると、Tシャツにスウェット姿…いや、これはまぁ良しとしても、クマちゃん柄の変なソックスに、なんとノーブラだったという…まぁブラの必要性が無い可哀想な人なんでいいんですが(泣)
それに比べればchirikuさん…全然OKですよw




yoko #- | URL | 2015/04/24 17:57 * edit *

わぁ〜♪桜の絨毯ですね!
でもつい先日、満開のお写真を拝見したのに、ホント、桜って潔いというか…
もう少し、楽しみたいなぁと思うところがいいんですかね。
「若くて綺麗な人」は女性ですよね、もちろん(笑)
私も視力が悪いから、そんなことしょっちゅうですが、
私だったら、どんなに美しい人よりも、かわゆいかわゆいさくハヤちゃん連れたchirikuさんのほうに目を奪われるのは確実ですわ(о´∀`о)

あおい #- | URL | 2015/04/24 18:28 * edit *

yokoさん

もともと可愛い人だなとは思ってたんですが
職場は制服だし、毎日顔合わせてて慣れちゃってたのもあって、
外で可愛い格好してて、なんだかとっても華やかなオーラが出てて
手を振ってる相手は絶対私じゃないって思っちゃいましたw

ありますよね、下着や靴下系w
見えるとこは一応、きちんとした格好してても
「私、今日緊急で病院に行くことになったらどうしよう」って。
でも、また着けて出かけちゃうんですがw


> chirikuさん、面白すぎw
> 若くて綺麗って、しっかり見えているのに知り合いだってわからなかったんですか?
> 職場は制服なのでしょうか?
> それとも視力のせい?
>
> 昔、ユーミンの歌にありましたねぇ。
> 好きな人に偶然会った時、安物のサンダル履いてたっていうのが。
> 私の場合、それとはちょっと違うのですが、家の階段踏み外して落ち、頭と左半身思いっきり床に打ちつけた事があって、
> あまりの痛みに泣きながら、タクシーで病院に行き、検査と処置を済ませて(結果何ともなかったのですが)
> さて帰ろうと自分の格好を見てみると、Tシャツにスウェット姿…いや、これはまぁ良しとしても、クマちゃん柄の変なソックスに、なんとノーブラだったという…まぁブラの必要性が無い可哀想な人なんでいいんですが(泣)
> それに比べればchirikuさん…全然OKですよw

chiriku #- | URL | 2015/04/26 10:47 * edit *

あおいさん

うちの近所にまあまあ有名な神社があって、
そこの桜を見に行った時に、
外国の人が多くてびっくりしました。
桜をこんなに愛でるのって日本人独特のものかと思ってたので。
(あ、あと結構田舎なので、こんなに外国の人が住んでると思いませんでしたw)

そう、そしてその人、お子さんを連れてたんですが、
もう毎日のように会ってるその人の急激な美しさに動揺しすぎて、
いつもなら、あおいさんのようにワンコや子供に目がいくのに
その人に集中しすぎて、しばらくお子さんがいるのも気付かないぐらいでしたw


> わぁ〜♪桜の絨毯ですね!
> でもつい先日、満開のお写真を拝見したのに、ホント、桜って潔いというか…
> もう少し、楽しみたいなぁと思うところがいいんですかね。
> 「若くて綺麗な人」は女性ですよね、もちろん(笑)
> 私も視力が悪いから、そんなことしょっちゅうですが、
> 私だったら、どんなに美しい人よりも、かわゆいかわゆいさくハヤちゃん連れたchirikuさんのほうに目を奪われるのは確実ですわ(о´∀`о)

chiriku #- | URL | 2015/04/26 10:52 * edit *

26日のブログにコメントを何度投稿しても不正コメントとされてしまいます。
何故かしら?グスン(泣)

yoko #- | URL | 2015/04/27 08:35 * edit *

なんて素敵な写真でしょう
一面桜の花びらに、日差しの加減もとってもいいです

さくハヤちゃんたちもすてきです


すっぴん、寝起き、髪ぼーぼーで人と遭遇するアクシデントが時々起ります

相手の方は、気を使ってか
「今日は顔色悪いね」
とか
「お疲れですね」
とか言ってくださいます

微妙ですねぇ

shunka #- | URL | 2015/04/27 09:38 * edit *

yokoさん

私もたま~にあります、どんまいですっ!
あれって、いったい何なんでしょうね。
また、コメントをもらえるのを楽しみにしてます。


> 26日のブログにコメントを何度投稿しても不正コメントとされてしまいます。
> 何故かしら?グスン(泣)

chiriku #- | URL | 2015/05/03 14:04 * edit *

shunkaさん

この場所にたどり着いた時、
「わぁ、すごーい」と感動したんですが、
カメラを持ってなくて、携帯で撮りました。
最近、いつ撮ってもだいたい同じものばっかりで
カメラを持ってくのさぼってたんですw
(携帯を持ってないこともしばしば)

私、最近はもうすっかり気にしなくなったんですが
「疲れてない?」って結構ショックな言葉でしたw
ちっとも疲れてないのに疲れたように見えるということはってw

私の幼馴染がとても若く、年々差が広がってくのを見るにつけ
「私もがんばらねば」と一瞬は思うんですけどねw


> なんて素敵な写真でしょう
> 一面桜の花びらに、日差しの加減もとってもいいです
>
> さくハヤちゃんたちもすてきです
>
>
> すっぴん、寝起き、髪ぼーぼーで人と遭遇するアクシデントが時々起ります
>
> 相手の方は、気を使ってか
> 「今日は顔色悪いね」
> とか
> 「お疲れですね」
> とか言ってくださいます
>
> 微妙ですねぇ

chiriku #- | URL | 2015/05/03 14:09 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://sunsun1211.blog.fc2.com/tb.php/743-42cc576b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

