うちのさくハヤ

全く仲良しじゃない2チーと私の日々

 


[edit]

初めての「上がる、上がるぅ♪」 

さくらと、
20150408_2.jpg

ハヤテに、
20150408_1.jpg


新しい洋服を買いました。


この届いて、
開けたこの状態からして、
20150408_3.jpg
       20150408_4.jpg


テンションが上がる~♪


どうしても、外で撮りたかったのに、
一緒だと、まともな写真が全然撮れない。
20150408_5.jpg


しかも最近はお天気続きだったというのに、
何日も雨で、

やっと出かけたこの日も強風。
20150408_6.jpg



実はこちら、
以前、企画に応募して見事当選して、
洋服を頂いたシモーヌさんのとこのお洋服(→コチラ)。


本当にすごい可愛いんですよ。
というわけで、もうちょっと頑張ってみる。

20150408_7.jpg
       20150408_8.jpg


今回は特にさーちゃんのが可愛い。

20150408_9.jpg
       20150408_10.jpg


なにせ、
冬のジャンバーなどならまだしも
洋服を着せることには、ちょっとという旦那さんも

さくらが着た瞬間、
「おぉ、可愛いじゃん」って思わず言っちゃってましたからね。


この後姿が本当はいいんですよ。
バルーンのようになってて、下にフリルがついてて。

20150408_15.jpg


私、こういう女の子っぽいのって

自分ももちろんそうだし、
さくらにもなかなか上手に選べなかったのに、

このフワッとした感じで
女の子らしくちょこちょこと前を歩くさくらを見てたら
「あぁ、わかるわぁ」って実感しちゃってました。

やっぱり女の子には
可愛いの着せたくなるよねぇって。


だから親バカ全開で
それを見せ付けたいと思ってたんだけどな。
20150408_12.jpg
(おい、どこ行くー)


というわけで、
なかなか思うように撮れなかったので、

直接現物のさくらを見に来るか、

本家本元のシモーヌさんの
ブログを見てくだされ(→コチラコチラ)。


主婦としてはお値段もお手ごろで
私の超タイプなので、新作を楽しみにしてます。


その頃には
お揃いの洋服着て、並んで歩いてるとこぐらいは
撮れるようになってたいなぁ。

20150408_13.jpg


気付けば裸、ばっかりじゃなしにね。





↓「ぽちっとどうぞ」
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[edit]

おぉ、可愛い〜♪オシャレですね(*^^*)
私、前から思っていたのですが、
Chirikuさん、いつもシックなお洋服を選ばれるなぁって。
人間も着たいですもん!こんなお洋服。
いくらは、男の子だけど赤が似合うので、ワードローブ(笑)は赤中心になってきましたよ。
先日のお花見の日は、花模様を着せました。
赤やオレンジ着せてると、「あら〜可愛い女の子!」とか言われますけど、
最近は全然気にならなくなって、カラフルなお洋服も着せちゃいます(^-^)v
私も、いくらが来る前は、犬に洋服って…
と思ってましたけど、
今はタンス一段分がいくらの服ですよ。
家では基本裸族なんですけどね〜

あおい #- | URL | 2015/04/08 11:37 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/04/08 12:33 * edit *

お揃いかと思いきや、デザイン違いなんですね。
それはお洒落だわ^ ^
さくらちゃんは女の子らしいから、chirikuさんの好みは別として、フリフリのレースやリボンもとっても似合うでしょうね。
ハヤテ君は法被みたいなお祭りスタイルも粋な兄ちゃん風で似合いそう。
私も最近、ネットで手作りしてくれる可愛いお店見つけたんですよ♡
シンプルなんだけど、イギリスのリバティープリントやフランスのレースが使われていてすっごく素敵なんです。
それでいて、本当にいいの?って思うくらいリーズナブル!
2匹お揃いにしたり色違いにしたりしてオーダーしています。

yoko #- | URL | 2015/04/08 17:08 * edit *

やっぱり女の子には少しでもフリっとさせたくなっちゃいますよね^_^;
着てる方もやっぱり可愛いもの着せると嬉しそうな顔するし♪

さくらちゃんもハヤテ君も似合ってますよ~!!
お散歩姿も楽しそうです(*^。^*)

ぶっちー #- | URL | 2015/04/08 17:46 * edit *

あおいさん

自分がシンプルなのとか、あんまり女の子っぽい着てこなかったので、
ブログで他の子がフリフリの着てて「可愛い」と思っても
いざ、洋服を買うとなると、どれを選んだらいいやらってなってました。
今回さくらが着てるのを見たら、
親バカですが、フホホホってなってましたw

わかりますw
私もそうだったんですが、1度着たのを見るとついってなっちゃいますよね。
いくら君、赤なんですね。
そして花柄もありなんですね。
ハヤテもチャレンジしてみようかしら。


> おぉ、可愛い〜♪オシャレですね(*^^*)
> 私、前から思っていたのですが、
> Chirikuさん、いつもシックなお洋服を選ばれるなぁって。
> 人間も着たいですもん!こんなお洋服。
> いくらは、男の子だけど赤が似合うので、ワードローブ(笑)は赤中心になってきましたよ。
> 先日のお花見の日は、花模様を着せました。
> 赤やオレンジ着せてると、「あら〜可愛い女の子!」とか言われますけど、
> 最近は全然気にならなくなって、カラフルなお洋服も着せちゃいます(^-^)v
> 私も、いくらが来る前は、犬に洋服って…
> と思ってましたけど、
> 今はタンス一段分がいくらの服ですよ。
> 家では基本裸族なんですけどね〜

chiriku #- | URL | 2015/04/08 19:29 * edit *

yokoさん

そうなんですよ、だから2人に着せて歩き出したの見たとき
「おやおや、まあまあ」ってテンション上がったのに、
全然撮らせてくれません。
しかも後姿が可愛いのに、揃ってお座りさせて背中から撮るなんて
うちの子たちには、無理な話でした。

お気に入りの見つけると嬉しいですよね。
「リバティープリント」って疎い私には初めての言葉で、ググりましたW
なるほど、さらにレースで可愛い系なんですね。
女の子が2人でお揃いの可愛いの着て、ちょこちょこ並んで歩いてたら
声かけたくなっちゃいますね。
人見知りの私は、怪しいぐらいじーっと見てそうです。



> お揃いかと思いきや、デザイン違いなんですね。
> それはお洒落だわ^ ^
> さくらちゃんは女の子らしいから、chirikuさんの好みは別として、フリフリのレースやリボンもとっても似合うでしょうね。
> ハヤテ君は法被みたいなお祭りスタイルも粋な兄ちゃん風で似合いそう。
> 私も最近、ネットで手作りしてくれる可愛いお店見つけたんですよ♡
> シンプルなんだけど、イギリスのリバティープリントやフランスのレースが使われていてすっごく素敵なんです。
> それでいて、本当にいいの?って思うくらいリーズナブル!
> 2匹お揃いにしたり色違いにしたりしてオーダーしています。

chiriku #- | URL | 2015/04/08 19:46 * edit *

ぶっちーさん

ありがとうございます♪

私の中ではここまで女の子チックなのは初めてで
「あら、やだ、似合うじゃない」って
親バカ全開でしたwwW

確かに、旦那さんにも可愛いって言われてた時
さくらの顔が「どや」ってたようなW


> やっぱり女の子には少しでもフリっとさせたくなっちゃいますよね^_^;
> 着てる方もやっぱり可愛いもの着せると嬉しそうな顔するし♪
>
> さくらちゃんもハヤテ君も似合ってますよ~!!
> お散歩姿も楽しそうです(*^。^*)

chiriku #- | URL | 2015/04/08 19:50 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://sunsun1211.blog.fc2.com/tb.php/736-d65b56c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

