うちのさくハヤ

全く仲良しじゃない2チーと私の日々

 


[edit]

初めての「何してる」 

お布団に入ってる。
20150321_1.jpg
20150321_2.jpg
          20150321_3.jpg


何だかお2人さんで、
20150321_5.jpg

くるくる回ってる。
20150321_4.jpg
20150321_6.jpg
20150321_7.jpg


何してる?
20150321_10.jpg
20150321_11.jpg
       20150321_12.jpg

何してる?
20150321_9.jpg
     20150321_16.jpg


何してる!!
20150321_14.jpg
     20150321_13.jpg
20150321_15.jpg


すんごい顔で何してんの?
20150321_18.jpg



旦那さんの腕を舐めてるだけ。
20150321_19.jpg



写真を見て、
「何してんのかなぁ」って思うのを集めてみたら、

20150321_17.jpg


結構、あって個人的には楽しかったです。







↓「ぽちっとどうぞ」
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[edit]

コメント欄閉じてます、とありましたが開いてたので書いちゃった!(^^;
4枚目のお写真がすごく好きです‼

あおい #- | URL | 2015/03/22 00:06 * edit *

うふふw
意味が有るのか無いのか、私もよく「何してるんだろ?ちっちゃな頭で何考えて行動してるの?」って思う事あります。
こういう何気ない写真もいいですね。
さくらちゃんはいつも表情が女優さん風。ハヤテ君…さくらちゃんの半額でも超可愛いぞッw

↓ペットショップ…惚れっぽい私には危険過ぎる場所です。
ブリーダーさんの良い所は育っている環境が見えることと、兄妹がいれば各々の性格の違いがよくわかるのが良い点ですね。
とは言え、最終的にはやっぱり一目惚れした子に決めちゃうんですけどねw
言い方悪いですが、中間マージンかからない分ペットショップよりお値段もぐっとお手軽だったりもしますね。
うちのフランは、ブリーダーさんが残しておこうと思われていた子を、駄々こねて無理言って
「絶対に幸せにしますから、お嬢さんをください」とプロポーズして譲っていただきましたww

yoko #- | URL | 2015/03/22 07:03 * edit *

旦那さんの腕を見てるハヤテくん・・・・
「お前を食ってやる~」に見えたのに
ペロリんちょの1秒前だったなんて(笑)!!!

さくらちゃんのサークルのそばにいるハヤテくん
かわいい~~~❤

意味がわからない行動も・・・・・ワンコには意味があるんでしょうね。
ワンコの言葉がわかればいいのに~~!

ラキママ #- | URL | 2015/03/22 08:06 * edit *

最後の写真、ほんと何してるのかな~(笑)
二匹でシンクロしてる姿がかわいいわ~^^・・・って思わず撮影しちゃったんでしょうね、きっと(´艸`)

☆あんずまま☆ #- | URL | 2015/03/22 11:05 * edit *

アングルがまたいいですよね~
物語を感じる写真たちです
いまより幼いハヤテくんもいる
涼しいお顔のさくらちゃん

個性豊かで飽きません♪

shunka #- | URL | 2015/03/23 09:17 * edit *

あおいさん

私の自己満足でだけだったので、
コメント欄を閉じとこうと思ったのに、閉じるのを忘れたと思って
慌てて閉じようとしたら、
あおいさんにコメントを頂いてたので、ずうずうしくコメント欄開けたままにしちゃいました。

ありがとうございます。
本当はトイレの上に、まったりと女の子座りしてるハヤテの写真を見て
「何してんの」って思って、それを書きたかったんですが、
他の写真も探してたら、そこまで行き着けませんでした^^;


> コメント欄閉じてます、とありましたが開いてたので書いちゃった!(^^;
> 4枚目のお写真がすごく好きです‼

chiriku #- | URL | 2015/03/24 00:46 * edit *

yokoさん

本当はハヤテの何してんの?という写真があって、
他の写真もそういうの探してみようと思ったら、
実際、載せたいと思ってた写真まで行き着けなかったというw

↓なるほどぉ、そういう考え方もあるんですね。
経験値がないので、ブリーダーさんのとこの方がお高いのかと思ってました。
でも、もう次の子を迎えることはないと思うんですが、
奇跡的に迎えることができるなら次はブリーダーさんのとこでと思ったりします。
yokoさんのいうように、他の子と絡んでるのを見たら性格もちょこっとわかりそうだし、
親や兄弟と一緒に過ごしてる分、他のワンコが平気だったりしないかなぁと
希望的観測で思ってます。


> うふふw
> 意味が有るのか無いのか、私もよく「何してるんだろ?ちっちゃな頭で何考えて行動してるの?」って思う事あります。
> こういう何気ない写真もいいですね。
> さくらちゃんはいつも表情が女優さん風。ハヤテ君…さくらちゃんの半額でも超可愛いぞッw
>
> ↓ペットショップ…惚れっぽい私には危険過ぎる場所です。
> ブリーダーさんの良い所は育っている環境が見えることと、兄妹がいれば各々の性格の違いがよくわかるのが良い点ですね。
> とは言え、最終的にはやっぱり一目惚れした子に決めちゃうんですけどねw
> 言い方悪いですが、中間マージンかからない分ペットショップよりお値段もぐっとお手軽だったりもしますね。
> うちのフランは、ブリーダーさんが残しておこうと思われていた子を、駄々こねて無理言って
> 「絶対に幸せにしますから、お嬢さんをください」とプロポーズして譲っていただきましたww

chiriku #- | URL | 2015/03/24 00:53 * edit *

ラキママさん

ケージの隣りに座ってるハヤテに「??」と思ったのを覚えてますw
すごく真面目な顔で、隣りにちょこんとしてたので。

私たちにアピールしてきてるときは
「ご飯食べたいんだな」とか「遊びたいのかな」とか
少しはわかるような気になってるんですが、
さくらとハヤテが一緒にしてることは特にわからないです。

もちゃもちゃと争ってると突然、匂いを嗅ぎ合ったりw
本当に言葉がしゃべれて、片言でいいから説明して欲しくなります。


> 旦那さんの腕を見てるハヤテくん・・・・
> 「お前を食ってやる~」に見えたのに
> ペロリんちょの1秒前だったなんて(笑)!!!
>
> さくらちゃんのサークルのそばにいるハヤテくん
> かわいい~~~❤
>
> 意味がわからない行動も・・・・・ワンコには意味があるんでしょうね。
> ワンコの言葉がわかればいいのに~~!

chiriku #- | URL | 2015/03/24 00:59 * edit *

☆あんずまま☆さん

さくら3歳、ハヤテも2歳を過ぎて
なんだか最近はカメラを構えても同じような写真ばっかりでw

昔の写真を見てたら、色々出てきて、
せっかくなので、自己満足でブログに載せちゃいました。


> 最後の写真、ほんと何してるのかな~(笑)
> 二匹でシンクロしてる姿がかわいいわ~^^・・・って思わず撮影しちゃったんでしょうね、きっと(´艸`)

chiriku #- | URL | 2015/03/24 01:09 * edit *

shunkaさん

さくらって、旦那さんにちょいちょい意地悪されても、
全く動じないというか、いっつも同じ表情なんです。
(食べ物をもらえそうな時だけ、目がらんらんとしますが)

それに比べるて、ハヤテって表情豊かなワンコだなって思います。

だから、さくらって、「食べたい」以外は
何を考えてるのか、全然わかんないんですw


> アングルがまたいいですよね~
> 物語を感じる写真たちです
> いまより幼いハヤテくんもいる
> 涼しいお顔のさくらちゃん
>
> 個性豊かで飽きません♪

chiriku #- | URL | 2015/03/24 01:12 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://sunsun1211.blog.fc2.com/tb.php/726-d39dd0d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

