うちのさくハヤ

全く仲良しじゃない2チーと私の日々

スポンサーサイト 


[edit]

初めての「今日の思わず2枚目」 

きゃあ。







20150307_1.jpg


きゃあ。







↓「ぽちっとどうぞ」
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

[edit]

おはようござい…ん?なんだこれ?!
ん〜、何かの中身を出しちゃったかな(^^;
あるあるですよね〜、ドンマイ☆(食べちゃってないかな…)

あおい #- | URL | 2015/03/08 09:58 * edit *

あはは(≧▽≦)
誰かな、誰かな~?
ハヤテくんかな~??
ウチのイタズラ犯はらぃむのみ(笑)
そのイタズラ内容・・
ぬいぐるみや人形の目や鼻をもぎ取る! 
中身の綿には興味なしで、ひたすら目と鼻を・・ 噛み取る・・
おかげで我が家のオモチャ箱の中のぬいぐるみ・・全て目と鼻がない!
それはそれは恐ろしい光景ですよ( *´艸`)

⭐nagomi⭐ #- | URL | 2015/03/08 22:20 * edit *

これはベッドやクッションの中身ですか?
うちも、こんな事しょっちゅうですよ。
フランはお利口さんなのでイタズラしません。
問題はムギッ子!新聞紙なんてハムスター並みに細かく裂いてくれますよ(苦笑)
何か、ムギさんにこの特技を活かせる内職でもないかしらww

yoko #- | URL | 2015/03/09 06:52 * edit *

あおいさん

すごく綺麗にベットの中身が取り出されてました^^;
何ヶ月も使って今まで何もしなかったのに、
何である日突然、やりたくなっちゃうんでしょうね。

↓いくら君、本当によかったですよね。
食べすぎなのを制限するのは飼い主の気持ちでできますが、
食べないというのは、こちらからはなかなかどうかするのは難しいですもんね。


> おはようござい…ん?なんだこれ?!
> ん〜、何かの中身を出しちゃったかな(^^;
> あるあるですよね〜、ドンマイ☆(食べちゃってないかな…)

chiriku #- | URL | 2015/03/09 15:28 * edit *

yokoさん

もうイタズラする時は終わったかなって油断してると、やられます。
うちはだいたい、ハヤテが壊してきっかけを作ったものを
さくらが仕上げするって感じです。

↓わー、それはショックですねっ!!落ち込みます。
でも、おもちゃじゃなくてオヤツなんですよね?
ムギちゃんは、小さなチワワちゃんなんでしょうか。
歯が折れてしまってから、ご飯とかどうしてますか?
ちゃんと食べてくれてるといいんですが。


> これはベッドやクッションの中身ですか?
> うちも、こんな事しょっちゅうですよ。
> フランはお利口さんなのでイタズラしません。
> 問題はムギッ子!新聞紙なんてハムスター並みに細かく裂いてくれますよ(苦笑)
> 何か、ムギさんにこの特技を活かせる内職でもないかしらww

chiriku #- | URL | 2015/03/09 15:34 * edit *

⭐nagomi⭐さん

くくくっ、それは恐ろしいwww

普通は食べる食べないに関わらず
中に入ってる綿を取り出すとこに、
イタズラの醍醐味があるのかと思ってたんですが。

なんでしょう、ちっぷちゃんにとっては
黒い点々が憎いんでしょうかw


> あはは(≧▽≦)
> 誰かな、誰かな~?
> ハヤテくんかな~??
> ウチのイタズラ犯はらぃむのみ(笑)
> そのイタズラ内容・・
> ぬいぐるみや人形の目や鼻をもぎ取る! 
> 中身の綿には興味なしで、ひたすら目と鼻を・・ 噛み取る・・
> おかげで我が家のオモチャ箱の中のぬいぐるみ・・全て目と鼻がない!
> それはそれは恐ろしい光景ですよ( *´艸`)

chiriku #- | URL | 2015/03/09 15:48 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://sunsun1211.blog.fc2.com/tb.php/718-8dec82ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

