うちのさくハヤ

全く仲良しじゃない2チーと私の日々

スポンサーサイト 


[edit]

初めての「チワワと山散歩」 

間もなく春かと思いつつも
まだまだ寒く、
愛犬との散歩がままならないあなたに、

チワワと山道を歩くイメージビデオをプレゼント。




って、
偉そうに書いてますが、

ただただチワワが山道を歩く動画です。
ちょっとまとめてみたかったので作りました。
時間がありすぎて、
他に豆を数えるしかする事がない時にでも、どうぞ

※音でます。



最後はうちのチワワが速過ぎて、
「ワー」って、なりました。





↓「ぽちっとどうぞ」
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

[edit]

おはようございます☆
雪の残る山道を元気にお散歩ですね(^-^)
しかし、よく見るとずいぶん溶けてる…
足とお腹、ドロドロになっちゃいませんか?
でもお散歩楽しそうで何より!ウチは先週末も雨でどこも行けずですよ〜

↓毛がこわい!わかります。乾燥機はゴミ、埃に弱いらしいので、ひざ掛け位の大きさまでは私も手洗いします。
それ以上は、もうクリーニングに頼ってます(^^;

あおい #- | URL | 2015/03/04 05:18 * edit *

ちてちて歩く姿が、かわいすぎるー!!
道のあちこちにまだ雪が見えますね。
かなり寒そうだけど、わんこは元気げんき。
ぬかるみで、ためて、ためて、エイって走っていくハヤちょん。
思わずおばちゃんも息止めて見てました。
その頃さくらちゃんは?と見ると、何もなかったように走り去る姿に、また笑えた~。
最後はchirikuさんも頑張りましたね。お疲れー!!(≧∇≦)

くーまま #3lAeIrmE | URL | 2015/03/04 06:52 * edit *

うほほ~い
悪しき道路コンディションもなんのそので、お二人さん楽しそうですね
歩くペース結構速いですか?
我が家はショコラがちんたらちんたら、しかもいつもの散歩コースだとマーキングに余念がなく、散歩させたているのにはかどらないというジレンマに陥ります

さくらちゃんもハヤテ君も快走していて、しっぽの加減が楽しい気持ちを表してくれていますね

夏は虫の心配があるので、散歩も気を使いますが、とりあえず三月になったし、もう少しあたたかくなって欲しいです
(今雪降っています…chirikuさん方面もかしら?)

shunka #- | URL | 2015/03/04 09:38 * edit *

いやぁ、さくハヤちゃんとのお散歩気分味わえましたぁ♡…と言いたいところですが
画面観てたら酔っちゃいましたwww
リード持って(しかも2匹分)カメラ持って、揺れないわけないですよねw
ちょっぴり遊園地のコーヒーカップ乗った気分でしたw
↓ムギの事、気にかけていただいて有難うございます。
チワワもトイプーも跳ねるなと言っても跳ねるし、ちゃかちゃかしていて骨折等が気になります。
フランは5月で10才になるので、お友達が獣医さんに薦められ「とても良いわよ」と聞いたグルコサミンを飲ませようと思っています。
(病院で買うと高いからネットで同じ物探しました)
10年なんてあっという間でした。いつまでも元気でいて欲しいものです。

yoko #- | URL | 2015/03/04 17:32 * edit *

あはははは。

思わずみちゃいましたよおお^^^ (o^^o)

ちわわん #- | URL | 2015/03/05 08:36 * edit *

あおいさん

仕事の日は天気がよくて、休みっていうと崩れるという日々が続いてます^^;
なので、ときどき湿った感じでも強引に出かけて、
帰ってお2人さんを洗って、疲れてみんなで爆睡してます。

↓クリーニング、OKなんですね。
うちの近所はペットの毛のひどいものはダメみたいな感じで書かれてるので
とても出せません。
そういえば以前他の人から頂いたコメントで、コインランドリーはどうですか?
というのがあったんですが、
それも、まだ怖くて試してません。


> おはようございます☆
> 雪の残る山道を元気にお散歩ですね(^-^)
> しかし、よく見るとずいぶん溶けてる…
> 足とお腹、ドロドロになっちゃいませんか?
> でもお散歩楽しそうで何より!ウチは先週末も雨でどこも行けずですよ〜
>
> ↓毛がこわい!わかります。乾燥機はゴミ、埃に弱いらしいので、ひざ掛け位の大きさまでは私も手洗いします。
> それ以上は、もうクリーニングに頼ってます(^^;

chiriku #- | URL | 2015/03/06 06:12 * edit *

くーままさん

さくらは水が平気というより、もう好きなぐらいです^^;
飼い主さえ、どうしようかなって心を決めかねてるうちに
ぐいぐい行っちゃいます。
なのに、その後のシャンプーは大の苦手で、
水は水でも上からかぶるのはイヤなようです(苦笑)


> ちてちて歩く姿が、かわいすぎるー!!
> 道のあちこちにまだ雪が見えますね。
> かなり寒そうだけど、わんこは元気げんき。
> ぬかるみで、ためて、ためて、エイって走っていくハヤちょん。
> 思わずおばちゃんも息止めて見てました。
> その頃さくらちゃんは?と見ると、何もなかったように走り去る姿に、また笑えた~。
> 最後はchirikuさんも頑張りましたね。お疲れー!!(≧∇≦)

chiriku #- | URL | 2015/03/06 06:19 * edit *

shunkaさん

大体、電柱系は止まるんだろうなって思いますw
あとはさくらがやっぱり嗅ぎたがりで、しかも1回ずつが結構長いんです。
ハヤテも慣れてきて、止まって待ってたり、またさくらのとこに戻って
一緒に嗅いだりしてるんですが、
さくらは待たされると「クーン」って鳴くという我がままっぷりですw

うちもハヤテがプリン君と一緒でどんどん歩くし、
しかも歩きたがりなので、
別々に散歩した方がいいのかなって思う時があります。

でも、出かけるとなると、2人して「一緒に行くー」ってなるから
それを拒むのはなかなか難しいですね。


> うほほ~い
> 悪しき道路コンディションもなんのそので、お二人さん楽しそうですね
> 歩くペース結構速いですか?
> 我が家はショコラがちんたらちんたら、しかもいつもの散歩コースだとマーキングに余念がなく、散歩させたているのにはかどらないというジレンマに陥ります
>
> さくらちゃんもハヤテ君も快走していて、しっぽの加減が楽しい気持ちを表してくれていますね
>
> 夏は虫の心配があるので、散歩も気を使いますが、とりあえず三月になったし、もう少しあたたかくなって欲しいです
> (今雪降っています…chirikuさん方面もかしら?)

chiriku #- | URL | 2015/03/06 06:26 * edit *

yokoさん

私もいつも動画を見て、「何とかならんもんかね」って思ってますw
かといって、旦那さんにリードを持ってもらっても
止まって撮ってると相手が速過ぎてズームしても間に合わず
ピントぼけぼけだし、なかなか難しいです。

↓フランちゃん、間もなく10歳なんですね、おめでとうございます。

yokoさんもサプリメント、決めたんですね。
良さそうだったら、ムギちゃんももう始めてもいいのかもしれませんね。
10年、本当にあっという間って感じなんでしょうね。
あ、でもさすがに陸の20年は、あっという間という感じではないですw


> いやぁ、さくハヤちゃんとのお散歩気分味わえましたぁ♡…と言いたいところですが
> 画面観てたら酔っちゃいましたwww
> リード持って(しかも2匹分)カメラ持って、揺れないわけないですよねw
> ちょっぴり遊園地のコーヒーカップ乗った気分でしたw
> ↓ムギの事、気にかけていただいて有難うございます。
> チワワもトイプーも跳ねるなと言っても跳ねるし、ちゃかちゃかしていて骨折等が気になります。
> フランは5月で10才になるので、お友達が獣医さんに薦められ「とても良いわよ」と聞いたグルコサミンを飲ませようと思っています。
> (病院で買うと高いからネットで同じ物探しました)
> 10年なんてあっという間でした。いつまでも元気でいて欲しいものです。

chiriku #- | URL | 2015/03/06 06:35 * edit *

ちわわんさん

見てくれてありがとうございます。

思わず出なくても見てくだされww


> あはははは。
>
> 思わずみちゃいましたよおお^^^ (o^^o)

chiriku #- | URL | 2015/03/06 06:36 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://sunsun1211.blog.fc2.com/tb.php/715-f382a36a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

