FC2ブログ

うちのさくハヤ

全く仲良しじゃない2チーと私の日々

初めての「さくら、吠える!」 

前に
さくらが追い詰められてハヤテに吠えた(→コチラ)と書いたけど、
さくら、吠えてます☟。

※音、めっちゃ出ますよぉ!


結構、吠えてる感じですが、
さくらがバイクや自転車に吠えるときは
もっともっと、おっさんのような犬らしい声で吠えます。

ハヤテに吠えるときは
喉にひっかかってるようなこもった感じに聞こえます。

この違いが「いい意味」でありますやうに。



ちなみに、同じような状況になったとき
ハヤテに
「ハヤテのせいでさくら追い詰められちゃったじゃん」と言ったら
急に私に登ってきて、
「キャン、キャン!」と悲鳴をあげました。

もう、こうなってくると人間の私には意味が一個もわかりません。




↓「ポチっとどうぞ」

にほんブログ村
スポンサーサイト



[edit]

ほうほう、なるほど。
ハヤテ君は、なんか楽しそうで、追い詰めているつもりはなくて、
「お姉ちゃん、遊ぼうよ~♪」な感じに見えるんですが…
さくらちゃんのほうは、もう、かなんわぁ(すいません、関西弁で!)なんでしょうかね。
確かに、さくらちゃんが本気吠えではないところを見ると、やっぱりハヤテ君が可愛いのかな。
て、人間の妄想は果てしなくなりますね~(^-^)
やっぱり多頭はいいなぁ。

あおい #- | URL | 2013/12/04 20:26 * edit *

あおいさん

ああなるときって、散々追い掛け回されて
だんだん追い詰められて、
クーンクーンとなってるうちに、このやろうとなるみたいです(笑)

ホントに追い詰めたハヤテに「キャンキャン」とどこか痛いみたいな
声を出されたときは、もう妄想の範疇を超えて???でした。
こういうのは多頭飼いの楽しみのひとつではありますよね。

> ほうほう、なるほど。
> ハヤテ君は、なんか楽しそうで、追い詰めているつもりはなくて、
> 「お姉ちゃん、遊ぼうよ~♪」な感じに見えるんですが…
> さくらちゃんのほうは、もう、かなんわぁ(すいません、関西弁で!)なんでしょうかね。
> 確かに、さくらちゃんが本気吠えではないところを見ると、やっぱりハヤテ君が可愛いのかな。
> て、人間の妄想は果てしなくなりますね~(^-^)
> やっぱり多頭はいいなぁ。

chiriku #- | URL | 2013/12/05 06:23 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://sunsun1211.blog.fc2.com/tb.php/362-87479968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)