FC2ブログ

うちのさくハヤ

全く仲良しじゃない2チーと私の日々

初めての「お楽しみ」 

20131006_1.jpg



覚えていらっしゃるでしょうか、
以前、私がアフォな理由で車のリアウィンドウを壊しちまったことを(→コチラ)。


そのとき思いました。

一生懸命、ちまちまお金を稼いだって、どうせなくなっちゃうんじゃないかと。
だったら同じ1ヶ月分の給料を楽しいことに使ってやると。
ま、私がアフォだっただけなんですが。




と、いうわけで明日から旅行に行ってきます。


寒いかもしれないんで洋服とか用意したり、
20131006_3.jpg

日数分のご飯用意したり、
20131006_5.jpg

カメラ用の電池の充電もバッチリ。
20131006_7.jpg
(これで電池入れてくの忘れたら笑える)




てな感じで浮かれまくっておりますが、不安です・・・。
何が不安って、そりゃ犬連れ旅行が初めてで

さくらが吠えて他の方に迷惑をかけるんじゃないのかとか
ハヤテがしちゃいけないとこで「チー」としちゃうんじゃないかとか
色々ありますが、



帰って来たら燃え尽きちゃうんじゃないかと。
なにせ約4ヶ月半、そのことを考え続けてたものだから。

いいさ、燃え尽きるぐらいエンジョイしてやる!



できれば携帯からもリアルタイムで投稿しようと企んでるんですが
・・・多分、無理かなぁ。

でも
一応ちょっとしたのを「予約投稿」しといたので、
時間があれば、さくらとハヤテを見に来てくださいまし。



ではでは、行ってまいります!






↓「ポチっとどうぞ」

にほんブログ村


スポンサーサイト



[edit]

こんにちわ!
初旅行なんですね!それはドキドキ、ワクワク、大忙しですよね。
私も、夏に、はじめてキャンディと旅行をして、本当に行く前は心配しました。
すごぉく、やくわかりますo(^▽^)o
きっと、すごく、楽しい思い出いっぱいですよ!ワンコがいると、人間だけの旅行とは、また違った楽しみがあって^_^
いっぱい、楽しんできてください^_−☆

ジゼル #- | URL | 2013/10/06 16:14 * edit *

こんばんは♪
みんなでご旅行なんですね!!それは楽しみです(*´∀`)
以前、さくらちゃんと遠くの大学病院に行かれた時、いつかさくらと楽しい旅行をしたいってChirikuさんが書いておられたのが忘れられません。
あのときの分も、いっぱいいっぱい楽しんできて下さいね!
おみやげ話を待っています(^-^)v

あおい #- | URL | 2013/10/06 19:15 * edit *

No title

旅日記、たのしみにしてま~す
ドタバタがあるのも、また面白いかもしれないですよ

主人と2人だけじゃ、つまらない(笑)旅行も
わんこたちが居るだけで、楽しくなるよ~~

まあや #- | URL | 2013/10/07 00:56 * edit *

ジゼルさん

ありがとうございます、帰ってきましたぁ!
もうホントにワクワクドキドキだったのですが、
行く前から想像してた通り、あっという間に終わっちゃったって感じです。
楽しいだろうと思ってたんですが、
こんなに幸せな感じになるとは思いませんでした。
早くももう旅行に行きたいです。

> こんにちわ!
> 初旅行なんですね!それはドキドキ、ワクワク、大忙しですよね。
> 私も、夏に、はじめてキャンディと旅行をして、本当に行く前は心配しました。
> すごぉく、やくわかりますo(^▽^)o
> きっと、すごく、楽しい思い出いっぱいですよ!ワンコがいると、人間だけの旅行とは、また違った楽しみがあって^_^
> いっぱい、楽しんできてください^_−☆

chiriku #- | URL | 2013/10/10 14:28 * edit *

あおいさん

ありがとうございます、楽しんできました。
さくら自身は楽しんだより心配した方が多そうでしたが・・・。
(あんまりいっつも心配しすぎて、帰る日はもうへとへとになってました)
あぁ、時間とお金がたくさんあったら、いつでも出かけたい気分です。
でも色々計画してる時間も楽しいものですからね。
また一生懸命働きます(笑)

> こんばんは♪
> みんなでご旅行なんですね!!それは楽しみです(*´∀`)
> 以前、さくらちゃんと遠くの大学病院に行かれた時、いつかさくらと楽しい旅行をしたいってChirikuさんが書いておられたのが忘れられません。
> あのときの分も、いっぱいいっぱい楽しんできて下さいね!
> おみやげ話を待っています(^-^)v

chiriku #- | URL | 2013/10/10 14:31 * edit *

まあやさん

ぼんやりとしか計画を立ててなかったので、
ホントにドタバタでした(苦笑)

旦那さんと旅行という発想は今更そんなにないんですが(笑)
さくらたちとなら、何度でも行きたいと思いました。
今日から仕事なんて、そんな現実受け入れられない・・・。

> 旅日記、たのしみにしてま~す
> ドタバタがあるのも、また面白いかもしれないですよ
>
> 主人と2人だけじゃ、つまらない(笑)旅行も
> わんこたちが居るだけで、楽しくなるよ~~

chiriku #- | URL | 2013/10/10 14:33 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://sunsun1211.blog.fc2.com/tb.php/315-1dad0e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)