うちのさくハヤ

全く仲良しじゃない2チーと私の日々

 


[edit]

うちの「今日の1枚」 

作:ハヤテ















20150730_12.jpg


お見事っ!!




※コメント欄、お休みです。






↓「ぽちっとどうぞ」
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[edit]

うちの「ダイエットはいかがでしょう」 

はーい、今から「言い訳」をしますよぉ。


最近は色んな現象に
病名をつけてくれるようになったので、

強いて言うならば、私は
『睡眠障害』です。

あ、でも、若干ね、若干ですよぉ。
ていうか若干だといいなぁ・・・。


最近は専ら、朝の7時か8時ぐらいに寝てます。

なので、夕方の4時5時出勤なのに
「寝坊」しちゃうんじゃないの、ってハラハラドキドキの毎日です。


1度寝ちゃったら、
何時間でも結構眠れちゃうんですが、

「寝入る」が下手くそで、


「眠いなぁ」「寝たいなぁ」



「寝かせろよ、こんちくしょう!」
という毎日です。


なので、
「寝よう」としてる時間と、「寝てる」時間とで
1日の殆どの時間、布団で過ごしてます。



で、
何を言いたいかと申しますと、
自分のブログを読み返すたびに、

本当に色々なことが、先送りになってるなぁと。


疑問や気付いたことをブログに書いて、

それに「これはいいんじゃないの」
というようなコメントを頂き、

もしそれを、「それだったら必要ないな」
と思えたならまだしも、

必要なのか必要じゃないのか
それさえも調べられずにいるから気になって
だけどダラダラ現状維持

ってことが本当に多くて。


あおいさんに教えて頂いたハーネスとか
ブログで見かけた冬場に着るウエットとか
ハヤテの被り物とか。
20150730_10.jpg


そんな中、
それでも購入してみた、
まあやさんに「これはどう?」

と教えて頂いて
去年の冬に購入した電気ファンフィーター(?)


現状こんな感じです。
20150730_1.jpg


そして、ことしの春先
ハヤテの「はみチッコ」や旦那さんが暑いと言うので

お世話になってるTAKATAさんで買った
掛け布団も現状


こんな感じ。

20150730_2.jpg


ま、まぁ、今年の秋口にでも頑張ってもらおう。



と、
そんなナマケモノのような私ですが、
少し動いたことがありまして、


それが、これだぁ!!
20150730_3.jpg


そう、
さくらたちにダイエットさせなきゃと
考えなしに購入したキッチンスケール大失敗(→コチラ)。

やっとこさ、3KG量れる
キッチンスケールを購入しました。


ではでは、早速。





・・・・おぉ、痩せとる!
20150730_4.jpg

あ、ハヤテだった。
20150730_5.jpg


ハヤテは無事、
1ヶ月ぐらい前に比べると、

20150730_9.jpg

100グラム弱痩せました。


ハヤテは元々、
それほど先生にダイエットと言われてたわけじゃないので

もうちょっと様子を見てから
ちょっとフードを増やそうと思います。


で、
問題のさくらはというと、

1ヶ月前を、動画でどうぞ。

※私が音出します。



さくらも、50グラム~100グラムぐらい(大雑把)痩せました。
さくらはもうちょっとダイエットが必要かな。


ちなみに考えなしで購入した
こちらのキッチンスケールですが、
20140823_6.jpg


その後、フードの計量などで活躍してました。




が、
2週間ほど前にご臨終いたしました。

仕事から帰ってきて、
フードを計量しようとすると、
なにやらエラーが。

で、
説明書で調べてみると、

「過度の衝撃や落下があった場合」
というような内容が。



・・・・・・・
・・・・・・・





・・・・・・ハッ?!


そうえば、朝、
食器取るために、

どかすのの面倒で、そのまま乗っちゃったわっ。

もしかして、それが・・・、





20150730_11.jpg


んまっ、失礼なっ。

一緒にダイエット、がんばろうね・・・・。





↓「ぽちっとどうぞ」
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[edit]

うちの「親バカ、極まれり」 

みなさんは、どうでしょうか?


うちはさくらたちを迎えてから、

20150726_5.jpg


「わー、さくらに似てるぅ」とか
「ハヤテっぽい」

という会話が本当に多くなりました。



以前は、

画像なんかを見て、
見た目が似てるというのが多かったんですが

20150728_1.jpg


お2人さんと過ごした時間が長くなるにつれ、
動きや表情が私の中にどんどん蓄積されて、

最近は、
もう、ワンコとか動物とかを超えて、

っていうか何の生き物かわからない
2次元のアニメのキャラクターなんかを見ても
ちょっと抜けたような動作や
愛らしい表情なんかに、

20150722_14.jpg

しょっちゅう、そういう感情が働いて、

旦那さんと2人で遊びに行った
出先なんかで、そんな何かに出会っては

「さくらに会いたい」とか
「留守番させてごめんね」とか

うちに帰りたくなったりします。
(まぁ、帰ったりはしませんが)



特にハヤテの場合は動きに特徴があるので、
20150726_2.jpg

結構そういうレーダーに引っかかってきます。




そんな折、
うちに1匹のコバエが迷い込んできました。

まだ、小さいからなのか
もう弱ってしまっているのか、

動きがヨロヨロとして、
そんな姿を見ていたら、

なんだか、ハヤテってぽ・・・



20150728_2.jpg


だよねぇー。

思わず、自分にツッコミを入れてましたよ。
だって、奥さん、コバエですよ、コバエ。


なんでもかんでも
愛犬を思い出しゃいいってもんでもない。




↓「ぽちっとどうぞ」
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[edit]

うちの「奇跡と限界の狭間」 

あぁ、さくらがまたトイレで寝てるなぁ
20150725_1.jpg


と思った何十分か後、












!!
20150725_2.jpg


どうしても、
さくらの部屋で寝たかったハヤテが

寝てるさくらの前を通って
一緒にケージにイン。


慌てて(?)扉を閉めて、写真を撮りました。


けど、表情は全く冴えない2人。
20150725_3.jpg


たくさんのブログで見かける『添い寝』には遠いけど、
この微妙な距離感が我が家のさくらとハヤテ。

まぁ、1歩、1歩ね。


ただ、後から来たくせに
これ以上さくらが接近したら、
間違いなくハヤテはキレることでしょう。

20150725_4.jpg


とりあえず
朝まで、このままにしときました。






↓「ぽちっとどうぞ」
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[edit]

うちの「考え方ひとつ」 

前回、jasmineさんと遊びにいった山に(→「ついてない日」)、

少し前、
旦那さんとも出かけてました。
20150727_13.jpg


この日はさくらも比較的、元気に走ってました。
(とは言っても、
 人っ子1人、ワンコ1匹いない暑さでしたが)


ハヤテも相変わらず色んな場所で、
素敵な匂いを見つけては、
20150727_11.jpg
20150727_3.jpg

20150727_1.jpg


20150727_2.jpg
20150727_5.jpg

白目を剥いて踊りまくってました・・・・。


20150727_6.jpg


そりゃ、白目を剥くぐらいだもの
良い匂いだったことでしょうよ。


で、
この日の写真を見ていたら、
改めて思いましたよ、

びっくりするほど、

20150727_7.jpg
20150727_8.jpg
20150727_9.jpg


ハヤテってば、足が遅い。
さくらってば、足が速い。
20150727_10.jpg


大事なのは「発想の転換」だ。








↓「ぽちっとどうぞ」
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[edit]

うちの「ついてない日」 

●●●チワワ編●●●

前回ちょこっと『友情出演』してもらってるように、
暑い中、jasmineさん家と遊びに行ってきました。

20150724_35.jpg


いつもなら、
朝から待ち合わせして、夕方まで遊ぶんですが
さすがに暑いので、今回は3時に待ち合わせ。


それでも、私がなんとなくこんな感じかな
と予定してたより、

1時間ほど早く山に到着しちゃって、


最初はなんとか、
20150724_5.jpg

ちょこちょことは遊んでたんですが、
20150724_4.jpg


いくら山の上とはいえ
やっぱり暑かった・・・。


そのうち、さくらを散歩に誘っても
意地でも動かなくなっちゃって、
20150724_18.jpg
20150724_19.jpg

さりげなく
勝手によそん家に紛れ込もうとしてました。


そのjasmineさん1家も
せっかく山に来たんだからと
散策しようとすると・・・・、
20150724_21.jpg
20150724_36.jpg

それでも、
あの甘えっ子で寂しん坊のさくらが
なかなか来ようとしませんでした。


そのぐらい暑かったんだよね、ごめんね。
20150724_14.jpg


ナータンも小さな体に無理させて、ごめんね。
20150724_6.jpg
       暑かったよね。
       20150724_7.jpg



ナータンとさくらは若干、体調を崩しちゃいました。

すごい久々で、どうしても会いたいからって
人の勝手につきあわせちゃったね。
今度はもっとずっと遅い時間にするから。

本当にごめんなさい。


というわけで、ナータン冷やし中。
20150724_13.jpg


お兄ちゃんも、お疲れ様です。
20150724_31.jpg

というわけで、これまた冷やし中。
20150724_16.jpg











20150724_17.jpg


そう、そう、そうでした。
20150724_24.jpg


みんなが茹ってる中、
延々元気な、何かの仔犬が1頭。
20150724_26.jpg
      20150724_27.jpg

20150724_28.jpg
20150724_29.jpg
20150724_30.jpg


私も茹って休憩してると、

「仕方ないな」という感じで近くには座ってるけど、
その間も、

jasmineさん家が
「お座り」「待て」と写真を撮ってると、

「お座り」
20150724_8.jpg
         20150724_11.jpg

「待て」
20150724_9.jpg
         20150724_10.jpg

         20150724_12.jpg


と、オヤツのオの字も出てないうちから
要求するのは、やめなさい。

しかもあなた、モデルもしてないし。



という感じで、久々だったのに

チワワたちにとっては
暑いし、遊べないしと
「何しに来たんだよぉ」って感じにさせちゃいました。

20150724_3.jpg
20150724_2.jpg

20150724_1.jpg


あ、チワワたちにとってはね。



●●●人間編●●●

実は当初は、
この山まで来る途中にあるドックランに行くつもりでした。

20150724_33.jpg


そこはカフェに併設されてるランなので、

とりあえず
1時間ほどお茶でもして、

そのあと、涼しくなってきたら
ランで遊ばせようと思っていたんですが、

なんと、着いてびっくり、





店休日でした。


じゃあ、このまま登って山で遊ばせよう
ということにしたんですが、

その道中、
「そのわき道を入ってくと、
 ワンコOKじゃないけど、ワンコもどうぞって
 言ってくれるお店があるの」

ということだったので、
じゃあ帰りにでも寄ろうかと話してました。


さらに、山に着くまでの間のどこかに
jasmineさんの知り合いのお店があるはず
ということだったので、

探しながら登ってみると見つけられたので、

ワンコがOKかどうかわからないけど
取り合えず、帰りに寄ってみたら・・・・、






そう、その通り、
店休日でした。

さらに
「あ、来る時に言ってたわき道に入るお店、
 金土日しかやってないんだった」

ま、まぁ、仕方ないよね。
一応、観光地だしね。

20150724_32.jpg


と、知らないお店にも行ってみたかったけど
待ち合わせをした、
何度かお邪魔してるショップのカフェで

いつも通りお茶をして帰ることにしまた。

が、
 





とぉの昔に、本日の営業終了。





アハハハハ、・・・・・・ついてねぇ。


今日はもう、こういう日なんだね。
というわけで、
そのまま解散となりました。


さて、さっきからちょいちょい
『パン』の画像が入ってきてますが、

こちらが今回のjasmineさんからのお土産。

20150724_34.jpg


天然酵母の手作りパンでございます。
本当にいつもいつも、ありがとうございます。


そう、いつも貰ってばっかりじゃ申し訳ないので

今回は私も
今までのお兄ちゃんとナータンの画像を
メモリに入れ、

これも、いつもいつも
さくらたちがオヤツのご相伴に預かってるので

20150724_12.jpg


待ち合わせのとき、時間があったので
オヤツを買ってみました。

みましたが、







・・・・見つからない。

一緒に買ったウェットティッシュはあるというのに、
肝心のオヤツがどこを探してもない。


なんか、会った瞬間に「はい」って渡すのが照れくさくて、
(何がと聞かれるとわからないんだけども)

帰り際に渡そうなんて思ってるから
どっかで落っことしてきちゃうのよっ!!


そして、更に残念なことに、

jasmineさん充電切れ、私メモリ不足
となった1日の終わり頃、

もう今日はないだろうと思ったとこで、


ナータンとハヤテが遊び始めました。



くぉぉ、撮りたかったぁっ!!



ってな感じの1日だったのに、
やっぱり楽しかったぁ、幸せだったぁ、癒されたぁ

って、満足しちゃってるから不思議。






↓「ぽちっとどうぞ」
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[edit]

うちの「チワワ辞めました」 

ずっと悩んでいたんですが、

やっぱり、
ハヤテをサマーカットすることにしました。
20150722_3.jpg


こう、いい感じに伸びてきて
ちょっとパピヨンちゃんっぽい感じにも
なってきてたので、
20150722_4.jpg


どうしようかと迷ってたんですが、
やっぱり最近の暑さで
抱っこしてるだけでも、
毛がしんめりして、縮れてくるので、
20150722_1.jpg



思い切りました!









20150722_6.jpg

ブッ!!!!


思いっきり行っちゃってちょうだいとは
言いましたが、

・・・・・・誰?


前回カットしてもらったときは
なんかこう、
もうちょっと『坊ちゃん』ぽかった気がしたけど
20140607_3.jpg


今回は完全な『小坊主』だね。
20150722_7.jpg
       20150722_8.jpg


さらに今回は
体も全体的にカットしてもらって、

特にお腹がとってもぎゃらんどぅだったんで
お願いしてきたんですが、
20150722_10.jpg


なぜか、全体的に短くしてくれたうえに、
ハヤテの大事なトコのまわりだけ、
手術をするときのように

肌が見えるぐらいカットされてて、
大事なトコなのに、

全然守られてないうえに
まる見えだ、

と、旦那さんが男として、
とても気にしてました。
20150722_11.jpg


何だかとても小さくなって、
ギリ犬だとは思うけど、

チワワではない、ね。
20150722_16.jpg


で、「できましたよぉ」と
初めてハヤテを見た瞬間、

あまりの変わりっぷりに
爆笑ていたら、


まんまとワンコ用の財布を
ショップに忘れてきちゃいました。

やるな、ハヤテ。



でも、
知らない仔犬と暮らしてるような体験もできたし、

見慣れたら見慣れたで
『小坊主』が
ハヤテにはとても似合ってると思えてきました。

より一層やんちゃっぽくて可愛いっていうか。
(↑ここに親バカがいるよ)


20150722_18.jpg


あ~ん、ハーちゃん可愛いっ。







↓「ぽちっとどうぞ」
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[edit]

うちの「コイツが暇だと・・・・」 

ある日、
パソコンを使っていると

「・・・・なんだか、マウスが使いにくい」

20150720_4.jpg


と違和感を感じました。



・・・・・・、
・・・・・・、
・・・・・・、









ハッ?!
20150720_1.jpg


さくらが暇を持て余すと
20150720_2.jpg

ホントに碌なことがない。
20150720_3.jpg






↓「ぽちっとどうぞ」
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[edit]

うちの「蒸し焼き」 

さくらは、
20150719_5.jpg



そんな取りにくいとこから取らなくても
20150719_9.jpg


というようなとこから
がんばって大好きな毛布を集めて
今日はどれにしようか考えて、
20150719_6.jpg
20150719_7.jpg


結局いつものタオルで

腰を振ったり
20150719_8.jpg

チュパチュパしたり
20140408_5.jpg


と結構な時間、
1人を楽しんでるハヤテに比べて


いつも隣りで「撫でてぇ」とか
それに飽きたら寝てぇとか

比較的まったりゆっくりと暮らしてます。
(まぁ、その合間で行う、イタズラがえげつないんだけども)


けど、

(1週間ほどだけど)まだ
私がまだ勉強をがんばってた頃(→「お久しぶりです」)、


「いや、いくらなんでも寝すぎでしょ」

勉強の合間に気になったときがあって、

「さくらぁ」と、
私の布団にくるまって寝てるさくらに声をかけると、
出てきたさくらが、









蒸しあがってました。

20150719_2.jpg


↑は、「お水、お水」
と、ハヤテのケージで給水させたあとですが、


布団から出てきたときは、
ハァハァと息が上がってて
20150719_4.jpg


なぜか全体的にしっとりと濡れてて

実際には見えなかったけども
湯気が上がってるんじゃないかと思いました。
20150719_3.jpg


なに?
汗なの、よだれなの?何?

と、さくらが潜ってた布団のあたりを探ると
ぼんやりと、おしっこ臭が・・・。


でも、さくらはうちでは、
ほとんどトイレを失敗したことがないのと
おしっこ臭がぼんやりだったことと、
できれば自分のケージではおしっこをしたくない派なのに、
それに包まれて寝てたことが、

とても信じられず、
「おしっこか、おしっこなのか?」と



何度も四つんばいになって確認しましたが、










おしっこでしたぁ♪


って
一体さくらは、

自分のおしっこに包まれて
呼吸が苦しくなるほど蒸されてって・・・・、

私が声をかけなかったから、
どうするつもりだったんだい。



全て擬人化できるとは、
もちろん思ってないけども、

体に関わることはなるべくわかりやすくしてちょうだい。






↓「ぽちっとどうぞ」
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[edit]

うちの「奇跡の1枚」 

奇跡の写真が撮れましたよっ!!


さくらは最近、

野菜やヨーグルトなんかをあげる
オヤツ用の器を
20150718_1.jpg


食べ終わったあとに、
20150718_2.jpg


私の元に
20150718_3.jpg


運んでくるようになりました。
20150718_4.jpg
20150718_6.jpg


時には、
私の手の上に乗せてくることもあります。

・・・ということは、




あんた、
実は持ってこいできるんじゃないの?

20150718_7.jpg




まぁ、それは保留にしといて。

撮れた写真が、コレ!
20150718_9.jpg


なぜ、ハヤテのケージに持ってきて、
なぜ、重ねてみようと思ったのか。


でも、おかわりは出てきませんよ。




↓「ぽちっとどうぞ」
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[edit]

うちの「隠し事」 

ハヤテには今、隠し事があります。
20150715_1.jpg


じゃあ、その
20150715_3.jpg
左手の下にある青いモノはなんだい?


20150715_5.jpg

あ、隠したね。


うちではおもちゃは「貸し出し制」です。

ハヤテがおもちゃに異常に執着して、

どこに行くにもおもちゃを離さず
やたら、さくらを警戒するので、

20140122_4.jpg

私の気分が乗ったときに貸してあげてます。


そして、さくらもさくらで

貸してあげた最初は
すごいテンションで遊ぶんですが、
20150715_17.jpg

すぐに飽きちゃうんですよね。


で、
わざとなのか、なんなのか
マットレスから落として、
20150715_6.jpg


私たちが拾ってくれるのを、待つんですよ。
20150715_7.jpg

でも、「仕方ないなぁ」
と拾ってあげようと手を出すと、

取られてなるものかと、
さっと奪いに来る、なかなか憎いヤツです。


これを何度も繰り返すので、

「自分で落としたんだから、
 自分で取りなさいよ」と
時々、そのまま放置します。

20150715_8.jpg
(あ、でも、この場合、旦那さんは本当に寝てます。
 どんな状況でも寝れます)


すると、しぶしぶ自分で取ろうとするんですが、
20150715_10.jpg


さくらの中でルールがあるようで、
20150715_13.jpg

できればマットレスから降りずに、
降りてしまったとしても、
すぐに戻ってこなければいけないようで、

なんだか勝手に必死です。
20150715_11.jpg


さくらの中では、
マットレスが丘、下が海みたいな
↓こんなイメージなんでしょうか。
20150715_9.jpg
(知ってると思いますが、青いのは波ですよ、一応)


なのにいつも
なぜかマットレスの端っこギリギリで勝負してます。
20150715_14.jpg



また落としちゃうんだろうなぁ
って見てると、

案の定、
20150715_15.jpg




20150715_16.jpg

ヤだよ。



こうしてる間、
ハヤテはがさくらのケージに隠れて
噛むことに集中し始めると、

いらないケンカが起きないように、
ケージの扉を閉めちゃいます。

これでハヤテも噛むことを堪能できるしね。


でも、いつかはお別れの時がきます。


さぁ、ハヤテ、
その左足の下に隠したモノ、
20150715_4.jpg

返してくれるかな。



続きは動画でどうぞ。

※音出ます。



ちゃんと返してくれたねぇ、
いい子ちゃんだねぇ。

なんですが、私的には失敗です。

いつもならもっともったいつけて
「んもうわぁ」って、嫌々感たっぷりで出すんで
それを取りたかったんだけどなぁ。


なんだか今回はいい子ちゃんでした。


●●●おまけ●●●

すみませんっっ(>_<)
動画を載せないまま更新しちゃってました。

見てない方、よければ見てくだされ。


↓「ぽちっとどうぞ」
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[edit]

うちの「僕が大変!!」 

ジリリリリリリ・・・。


その日、大きな目覚ましの音で目を覚ましました。

その日まで、
私は起きるのに携帯のアラームを使用してたんですが、

携帯を仕事場に忘れてしまって、

(メールで仕事場の人と
 上司のあんなことやこんなことをやりとりしてたので
 大慌てっすよ)

なかなか見つからず、
久しぶりに、コレ購入しました。
20150712_5.jpg


・・・あ、コレは違った。


コレです、コレ。
20150712_6.jpg


何が大事って、この『大音量』。
20150712_9.jpg



で、初めてコレで目覚めたお昼、


さくらが、↓こうなってました・・・。
20150712_10.jpg


さくらは音に強く、
「掃除機」も「雷」も、何でもござれという感じだったので、

まさか『音』が原因とは気付かず、
心配してましたが、

その後の観察で
『目覚まし』が原因だとわかりました。




が、

最初に『端っこ』から出てこないときは

体調不良のときも
静かに『端っこ』で
1人、我慢するタイプなので、

何らかの不調ではないかと、大変心配しました。

20150712_11.jpg
(どの程度、調子が悪そうか見極めようと、移動させてみました)



すると・・・、



20150712_12.jpg

なんだか茶色いのが割り込んできましたね。




あぁ、そういえば、うちにはもう1頭、






いましたね

20150712_13.jpg


その後も、

さくらがプルプルしてないかとか
様子を見ようと抱っこしてても、
20150712_14.jpg
(カメラ目線のアイツが見てますね)


ご自慢の『尻圧』で、
20150712_15.jpg


割り込んできます。
20150712_16.jpg



まぁ、
ハヤテもハヤテなりに大変だったんでしょうね。
20150712_17.jpg


でも、思ってたより、





グイグイ
くるね。


そんな中、
もとより、1人になりたったんであろう、さーちゃんは
カゴで寝ちゃいました。
20150712_18.jpg



と、いうわけで、

携帯が戻った今、
目覚ましは時間を確認するためだけに使用してます。




↓「ぽちっとどうぞ」
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[edit]

うちの「お久しぶりです」 

しばし、お別れです。


と書いて、何をしてたかというと
勉強してました、エヘン。


20150712_1.jpg


実は今の職場で資格を取らないかと言われてて

でも、取ったとしても
メリットばかりではなく、デメリットも結構あって

どうしようかなぁと、
ダラダラと1年ほど悩んでて


20150712_7.jpg



試験の2ヶ月ほど前、


前回のブログを書いた前夜、
「とりあえず、1ヶ月ほど勉強してみて
 できそうかどうかやってみよう」
と思いたったわけです。


20150712_2.jpg



・・・・ですが、

勉強を始めて1週間ほどで、
申し込みをしなくちゃいけないよ

と言われて、




「・・・・あぁ、申し込みね」


20150712_3.jpg


勝手に1ヶ月勉強してみて様子をみよう
なんて考えてましたが、

1週間、勉強した程度じゃ
試験が受けれるのかどうかもわからず、

今年は断念することにしました。

20150712_4.png


でも、あんなブログを書いといて
コメントもたくさん頂いて、
1週間で復活するのでは、

それではあんまりに

「閉店セール」ばっかりしながら
なかなか閉店しないお店のようなので、

ちょっとゆっくりしようと思ってたら、
1ヶ月経っちゃってました。


20150712_8.jpg



こんな相変わらずな私ですが、
今後もまた、よろしくお願いします。





↓「ぽちっとどうぞ」
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[edit]

