FC2ブログ

うちのさくハヤ

全く仲良しじゃない2チーと私の日々

初めての『差』 

暑さが穏やかになってきたんで、スキー場に行ってきた。

20130827_1.jpg



リードを繋いでるときから走りたそうで、
テンションあがってた、特にハヤテが。


20130827_2.jpg


でも、リードを離すと走り出しはするけど
そんなに遠くに行かず、
一定の距離を離れると振り返って戻ってくる。

そして足元でちょっとキャッキャッして、また走り出すという感じ。


20130827_3.jpg


離れてても、名前を呼ぶと嬉しそうに追いかけてくる。

しかし、猛ダッシュで来てくれるだけで、
なんであんなに可愛くて心がとろけちゃうんだろう。



「さくらぁ、ハヤテぇ、おいでぇ!!」

20130827_4.jpg



「よぉし、よし!さくらぁ、ハ、ハヤテぇ、・・・」

20130827_5.jpg





「・・・」

20130827_6.jpg

ハヤテ、おそっ!!
なんぼなんでも、おそっ!!







20130827_7.jpg

あ、やめちゃったし。





元々、
さくらより足が短めというか短いせいもあるのかもしれないけど

「走るぞ!」
と体を大げさに使うせいで遅くなってる気がする。

20130827_10.jpg



動きも表情もさくらより何倍も一生懸命なだけに面白い。

20130827_8.jpg




でもその、がんばってるけど「ちょっとダメ」な感じが
飼い主心をくすぐりまくるんだよなぁ。

20130827_11.jpg
(何回やっても2番)






このくすぐり上手、また来ようね。

20130827_9.jpg







↓「ポチっとどうぞ」

にほんブログ村
スポンサーサイト



[edit]