うちのさくハヤ

全く仲良しじゃない2チーと私の日々

 


[edit]

初めての「ちょこっと休憩」 

久しぶりに、さくハヤ抜きでお出かけしちゃいました。


ので、さくらと旦那さんのいちゃいちゃ画像を

20140909_1.jpg

20140909_3.jpg

20140909_6.png

20140909_7.png

20140909_5.jpg


予約投稿して出かけてきます。
コメントもお休みよん。


大概の時間、さくらと旦那さんはこうやって過ごしてます。





↓「ぽちっとどうぞ」
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[edit]

初めての「一緒に昼寝」 

ある日曜日、
2度寝後、顔をあげたら、


旦那さんとさくらが添い寝。

2014006724_1.jpg
(わかります?右側にいますよ)


いつもはこうやって眠そうにしてても
なんだかんだと寝ぐずったあげく、

自分のケージとか寝やすいとこに行っちゃうのに、
今回はここで眠っちゃった。

2014006724_3.jpg


あぁ、いい風景だ。

ただ、残念なのは、私は仕事。
みぃーんな寝てるのに、私は仕事。


2014006724_2.jpg


3度寝させてくれる、仕事場と家庭希望。





↓「ぽちっとどうぞ」
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[edit]

