うちのさくハヤ

全く仲良しじゃない2チーと私の日々

 


[edit]

初めての「今日の1枚」 

この子は誰でしょうか。





20150214_1.jpg






ンフフ、さくらです。

あー、可愛いなぁ、こりゃ一目惚れしちゃうなぁ。


3回目のワクチンが終わるまでは、
何かあると困るとのことで、
それまではペットショップ預かりで

約1ヶ月、このガラス越しのさくらに会いに行ってました。


なので、ハヤテと比べても
パピーの頃の写真が圧倒的に少ない。


数少ない宝物の1枚です。





※コメント欄閉じてます。


↓「ぽちっとどうぞ」
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[edit]

初めての「混浴」 


今宵はハーちゃんと。

明日帰らなくちゃいけないなんて、誰か嘘だと言って。

[edit]

初めてじゃない「動物園」 


そして、カピバラさん、なう。

[edit]

初めての「動物園」 


カワウソ、なう。

[edit]

初めての「サービスショット」 


入浴中、なう。

[edit]

